引っ越してきました。

こんにちは。ドラのび太と言います。

ヤフーブログから、引っ越してきました。

 

以下は、ヤフブロの最後の記事です。

これまで、お付き合いくださりありがとうございました。

事実上、もう八月末で、ヤフブロが終了ということです。

最後は、今夏、また愛用中の、セイコーのbbbです。

今年の夏は例年以上に仕事が立て込んでしまい、ほとんどどこへもいけず。

イメージ 1


千葉に一泊旅行をしてきたくらいです。富津でブルーベリー狩り。暑くて食べてられないくらい。

イメージ 2


イメージ 3


岩井海水浴場というところで、少しだけ波にたわむれました。ダイバーが珍しく活躍しました。

イメージ 4


南房総市のホテルでゆっくりと飲んで食べて。

イメージ 5


イメージ 6


最後は、木更津のアウトレットで、セイコーシチズンを眺めて、おしまい。
前、あった、エプソンオリエントは、もう無くなってたけど。

イメージ 7




楽しかったです。
今年の夏はミニタートル が欲しいなあ、と思ってはいるのですが、お金もないし、気づいたら夏が終わってそうです。

今まで、お付き合いくださりありがとうございました。
すっかり分解と記事の更新ができなくなっていますが、まだまだ時計愛はさめなそうなので、移転しようと思います。準備ができたらまたよろしくお願いします。

はてなブログ
https://doranobita.hatenablog.com/

ありがとうございました
今日はこんなところで