毎日おなじような繰り返し(今日の時計はプロスペックス LOWERCASE 別注 STBR007ほか)

こんにちは、相手の名刺よりも左手首が気になるドラのび太です。

早くも2月に花粉がさく裂したと思ったら、また急に雪が降るほど冷え込み、体がついていかないですね。

f:id:Doranobita:20240227222049j:image

最近の時計、プロマスタータフ PMU56-2481です。
f:id:Doranobita:20240227222056j:image

ノビオの保育園のイベントで焼き芋体験というのに参加しました。寒かったけどおいしかったですね。

Promaster Tough PMU56-2481 Cal.7878A(その1:レイ・ミアーズと呼ばれる人気モデル) - 古時計にワニ革着せて

↑「レイ・ミアーズ・モデル」ですから、こういったアウトドアには持ち出すことにしてます。
f:id:Doranobita:20240227222052j:image

 

この日は雨だったのか、時計はセイコープロスペックス、ミニツナ、LOWERCASE 別注 STBR007 です。
f:id:Doranobita:20240227222100j:image

 

この日は、またティソのピーアールエックス。いつものサンマルクカフェです。
f:id:Doranobita:20240227222038j:image

 

この日はバレンタインデーが近くて、プレミアムチョコクロを注文して、カシオ・オシアナス OCW-S1300
f:id:Doranobita:20240227222046j:image

 

イケアに買い物に行った日です。いつも通り、モーニングセットとかカレーとか、安いシリーズで、ブランチ。時計はセイコーマチック。

f:id:Doranobita:20240227223158j:image

 

この日は休日に子供の付き添いだったか、マックで新聞を読みながらちょっとゆっくりしていました。時計はセイコーマチック。
f:id:Doranobita:20240227223204j:image

 

あとは、いつものモーニング、最近はサンマルクからドトールにのりかえつつあります。オシアナス。
f:id:Doranobita:20240227223149j:image

 

交互に通ってる感じでしょうか、この日はサンマルクでした。ザシチズン。クロノマスター表記
f:id:Doranobita:20240227223155j:image

 

ちょっと計算してみたんですが、モーニング450円×ひと月20日くらい×12か月=108000円かあ。3年くらい朝食を喫茶店でとるのを辞めたら、いい時計が買えそうですね。

在宅が増えたから、出勤日数はもう少し減ってますが、そう考えると無駄なように思われますが、朝のこの時間が自分には重要なので、仕方ないでしょう。

朝のカフェイン注入と一人になれて、最も生産的な時間帯で、いい仕事をしてるのかも!?いや、まあ実際には単に心の洗濯かもしれません。

 

今日の甘未。晩飯前だというのに、自分でホットケーキを焼いて、出来立てにバターとメープルシロップを垂らしたところですね。時計はPRX

f:id:Doranobita:20240227223152j:image

 

 

またしてもセイコーのミニツナ缶です。天気が悪かったのだと思います。

モーニングはBセット「ツナサラダチーズ」です。f:id:Doranobita:20240227223201j:image

 

同じ時計ばっかりで、同じ場所ばっかりのリストショットでなんだ、コリャという感じですが、そんないつもの判で押したような生活のドラのび太でございます。
f:id:Doranobita:20240227223208j:image

いつもどおりカチコチとペースを守った生活、とも言えます。

 

今日はこんなところで。読んでくれてどうもありがとうございます。