2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨の晴れ間とスイス高級時計

こんばんは。「電池交換不要」の宣伝文句は「不要」だと思うドラのび太です。 ソーラー時計だって期間が長いというだけで結局、二次電池がヘタるけど、普通のクォーツの電池交換頻度2~3年のイメージがある普通の人からすれば買うキッカケになるのかしら 今日…

梅雨どきの時計(セイコー・シチズンばっかり)

こんばんは。仕事で上下、左右、内外、古今東西からのプレッシャーでボロボロだけど、プッシャーが戻ってこないボロボロのクロノよりはマシかと思うドラのび太です。 そんな今日は、ちょっと仕事のことを忘れて、カカアのお供で出かけました。お供の私のお供…

チュードル クロノタイム ref.79260P cal.7750(その3:MiLTAT・タイコノートの社外ブレスレット)

Tudor Chronotime ref.79260P Cal.7750 MiLTAT TAIKONAUT 今日は、チュードルクロノタイムに装着している、タイコノート(中国製)のブレスのレビューです。 作りはしっかりしていて、見た目もなかなかかっこいいので、値段の割には良いと思いました。 2万円…

6月のファイブ(公園のデゴイチは・・・)

6月のファイブです。チュードルのベルトの記事を更新したかったけど、間に合わず、とりあえず。 仕事に追い立てられて、うんざりしています。朝ベッドの上から夜ベッドに入るまで仕事のことを考えるありさまです。いや、夢にも出てきますよね。それだけマジ…