2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

I’m all right, I'm all right...(今日はセイコーファイブスポーツ)

出品物10個が落札されて8人がバイイーでなんとなく落ち込んだドラのび太です。 今日は、大好きなアラビア数字でベゼルがかっこいい、ファイブスポーツ6119。ミリタリーな雰囲気の自作ベルトです。 昨日の晩、ロシアのウクライナ進攻をテレビで見て、本当に恐…

東京タワーでヨットマスタワー

こんにちは、会議のしらせをベルマチックの音色で楽しむドラのび太です コロナ社会になってからも、現場仕事が多いのであまり在宅勤務をしていなかったのですが、なんと先月、うちの坊主が感染してしまい、やむなく、強制的に在宅でした。 幸い、高熱が1日で…

雪なので久しぶりにBBB

こんばんは、手袋と袖口の間に時計をおさめるドラのび太です。 寒いし東京は雪ですね。 今日は水仕事も多かったのと、雪の予報だったのでひさしぶりに、セイコーのボーイズサイズの、ボーイ、ブラックです。 コロナ感染は非常に身近になってきましたが、結局…

出張はカルティエ

こんばんは、復刻しか能がないのかヨ!と文句を言いながらもキングセイコーをチェックしてしまうドラのび太です。 復刻でもなんでも、径が小さくなってきたのはいい傾向だね!と思う細腕ドラのび太です。 世の中、オミクロンだエタクロンだと、騒然としてま…