2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を(東京競馬場のキッズエリア・今日はグランドセイコー)

こんばんは、時計屋で時計を見るだけで満足しつつある(満足するしかない)ドラのび太です。 いかがお過ごしですか、早いもので、もう大晦日です。大晦日の時計は、祖父の形見、6146ハイビートグランドセイコーです。文字盤の焼け具合がなんとも言えず、和風…

総理大臣のアストロン(今日はセイコーエムブレム)

こんにちは、お小遣いが火の車ですが、火の玉となって、ヤフオクに突っ込んでいくドラのび太です。 ハト派で広島地盤の岸田さんには、期待していたのに、なんだか残念でした。岸田総理と言えば、会見でいつもでかいアストロンが気になってました。フラッシュ…

おむすび型のエンゼルクリーム(今日はセイコーファイブとか)

こんばんは、リューズを巻くのが恋しいドラのび太です。 いきつけのミスドでGショック。エンゼルクリームが好きで頼むんですが、コレ丸くないんですよね、ペタッと底がおむすびみたいになってる。 ポイントはこれが縦置きに陳列されてるから、しかも一番下の…

オシアナス マンタOCW-S1300 Oceanus Manta 5031

今日は久しぶりに購入した時計、オシアナスマンタの紹介です カシオ オシアナス マンタ OCEANUS Manta OCW-S1300 モジュール5031 2009年発売 主な仕様 チタン製、世界29都市ワールドタイム、ホームタイムの都市入替機能、ストップウオッチ、日付・曜日表示、…