2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セイコー プロスペックス LOWERCASE 別注 STBR007 レビュー ソーラークォーツ Cal.V147 ベビーツナ缶

Seiko prospex LOWERCASE limited STBR007 Cal. V147 solar powered quartz; "Baby TUNA" 何か、時計が欲しい、という気持ちを1年ぐらい持ってきたのですが、せっかく仕事に一区切りついたので、1本買うことに決めました。 水仕事でも梅雨でも台風でも全く…

アームチェアトラベルと都内でおでかけ(セイコーとか久しぶりのザシチ)

こんばんは、非表示出品者が20人に収まらないドラのび太です ここのところ、世相を反映してか、ヤフオクも、暗い感じですね。しょうもない業者も相変わらずたくさんいるようですが、売れてるんかね。本当にガラクタにしか見えないジャンク山が30万円まで上が…

6ケ月の遅刻(最近の時計はセイコー)

こんばんは、落ち着かないときボールペンをチキチキやる代わりに、ベゼルをチキチキやるドラのび太です。 めったに、家では酒を飲まないのです。酒は弱いですし、嬶も全然飲みません。 ですが、昨日、スナック菓子をお供にハイネケンを飲みました。だいたい…