今日はファイブ・スポーツ 7019-6040 5年間ありがとうございました。

こんばんは。ブログ五周年記念の毎日更新「28本のファイブ」にお付き合いくださり、ありがとうございました。
イメージ 6

最後、2月28日の今日は、ファイブ・スポーツ7019-6040です。
昨日と同じ亀戸のムーブです。
比較的新しく手に入れた、お気に入りのファイブ・スポーツです。
イメージ 1
今日は、カカァが人間ドックなので、一日、ノビオのおもりでした。

ブルー・オレンジ・シルバー・黒、とカラフルです。
イメージ 2
ファイブスポーツの、この大きめの秒針が大好きです。
回転リング付きなので、ダイバーのように経過した「分」を知ることができます。
傷だらけだけど、ファイブスポーツのオリジナルベルトです。おもしろいコマの形です。
イメージ 3

傷は多いけど、ケースのシェイプはあwりとしっかり残っています。
イメージ 4

高級パン屋で安く売ってる耳を買う、という貧乏くさい真似をしていますが、それにちょっと高級なマーガリンをつけて、砂糖をまぶして、レンジでチンすると、素敵なスイーツになります。

イメージ 5

5周年を一人で祝っていた、そのファイナルに、衝撃的なニュース!
ヤフーブログが終了するんですと。
毎日「ベータ版」の広告を見せられていて、いつまでベータなんだよ、と思っていたら、ついにままならなくなったんですね。

まぁ、あちらはショーバイでやってるわけで、もうからないんなら辞めるしかないのでしょう。好きにやらせてもらってるんだから文句も言えませんが、ヤフーはニュースページも、カテゴリーを廃止して、見たいものを見づらくされたりして、個人的に改悪ばかりしてきているし、ヤフオクでさんざんお金を払ってるし、今後、距離を置くいいきっかけになりました。

川邊だかなんだかしらないけど、これだけ愛用して毎日アクセスしているヤフーブロガーから民意を聞く投票をしてくれてもよかったじゃんよ。おい。
反対多数でも政府が決めたら従うしかないのだけど。

フラれたから、いっそ、大っ嫌いになろう。

ちょうど、時計いじりもいできない日々が続いていたし、これを機に辞めようかと思います。
皆さん、5年間、ありがとうございました。






・・・というわけにもいかないなぁ。。
とりあえず、一時期バックアップをとっていたFC2ブログに移行しようかなぁ。億劫すぎて、対応できないかもしれません。

ヤフブロ友達の皆さん、どうするのでしょうか。。。

今日は、こんなところで。