今日はファイブスポーツ スピードタイマー6138-8010

今日、2月12日はファイブスポーツ スピードタイマー6138-8010
いくつかスピードタイマーを持ってるけれど、2つ目はこれ1つです。

イメージ 1


馬鹿みたいに高騰しちゃった茶馬、黒馬、昔に買っておけばよかったかなぁ。大きさといい、デザインといい、もし手に入れても出番は少なそうなんだけどね。
2つの積算計と、カレンダーと手巻きまで付いてるので、ムーブメントも大掛かりで、ケースもデカくて重いのです。

イメージ 2

ケースは傷が多いけど、当時の雰囲気が残っていて、ビンテージ感があっていいでしょ。

イメージ 3

今日はずいぶん早く帰れました。仕事を持ち帰るにしても、ノビスケとノビオと少し遊べるのでいいね。新宿駅ではバレンタインの出店がありました。
バレンタインじゃないのにいつもチョコを食べてるドラのび太でした

今日はこんなところで