今日も7S26のチープ・ファイブ 7S26-01V0

2月11日の今日も、アジアンファイブ 7S26-01V0
イメージ 1
勝手にアジアンファイブ、それからチープファイブと言っていますが、新品でもコスパの素晴らしい時計という意味でのチープファイブという愛を込めた呼び方です。
チプカシもいいけど、チープファイブもいいと思います。
とくに中古品で手に入れれば数千円で機械式時計を楽しめるのですから。
イメージ 3

ただ、この時計はグレー文字盤に金色を使ったり、ローマン数字が入ってたり、ちょっとだけ高級感のある雰囲気を出そうという努力があります。
今日は昼頃まで仕事だったのでこの時計もちょうどいいですね。
イメージ 2
純正のファイブ盾マークのプッシュボタン式バックルです。

今年はあったかい日が多かったので、ここんところの寒さはコタえます。寒くて、もう香箱のグリスが固くなるんじゃないかと心配するぐらい寒い。

今日はこんなところで。