今日はファイブ 7S26-0480

2月10日の今日はアジアンファイブ。
シンプルなやつで、初めてのファイブにオススメしたいスタンダードな顔つきです。
イメージ 1
まじめに機能性だけに特化したデザインと感じます。針の縁が黒なのも視認性が高いです。
ファイブはちゃんと夜光塗料が付いているので、ただのビジネス時計でなく、カジュアルな雰囲気も出てます。

雪は降らないものの、北風が寒い日でしたね。
なるべくインドアで過ごしました。

イメージ 2
そうそう、ブログ友達の情報提供をいただき、ついつい時計を買ってしまいました。
他にもずっと悩んでいた時計があって、貯金をしていたのに、またしてもお金を使ってしまいました。
イメージ 3
ですって。


今日はこんなところで。