今日はファイブデラックス 6106-8000

こんばんは。
雪の降った2月9日の今日は、ファイブデラックス 6106-8000
イメージ 1
ケースも文字盤デザインも特になんということもないのですが、DX(デラックス)と書かれるだけあって、針もインデックスもしっかりしてます。
もちろん、古い個体なので、当時のデラックス具合は薄れてますが。
イメージ 2
同僚にいただいた、チャンジャというもの↑
タラの腸をキムチっぽい味にしたもので、韓国風の塩辛ですね。結構イケます。酒やごはんのお供に。
イメージ 3
今朝は親戚の集まりがあって、多摩方面へ行ったのですが、家を出た時のほうが雪が激しかったです。

きっと東京の西部は雪が積もるんではないかと心配しましたが、むしろなんともなく、地面が濡れてすらいませんでした。みんな、大雪と脅かされて外出を控えたのか、電車も道路も空いていたような気がします。
イメージ 4
雪の日は古時計は良くないけど、濡れることなく、ファイブを楽しめました。
今日は、こんなところで。