新しいこと尽くし(セイコーダイバー)

こんにちは、時計のガリ傷より車の傷に怯えるドラのび太です。

f:id:Doranobita:20220721081200j:image

 

先月、新居に引っ越したのですが、つづいて、先週、3人目の息子のセワシが産まれて、大騒ぎになっています。

f:id:Doranobita:20220720134442j:image

時計はセイコーのミニツナ、クォーツです。この梅雨も真夏も、便利なので、これをついつい、つけてしまいます。

 

ノビスケもノビオも、転校、転園先にもなじんできて、元気にやっていて、なにより、ですが、時計を分解する暇も買うこともできない日々です。
f:id:Doranobita:20220720134447j:image

北海道のステキなお土産をもらいました。

この時期、北海道はいいね。


f:id:Doranobita:20220720134423j:image

ミニタートルも、3回に一回くらいのローテーション

 

 

新車を買って、納車日に、ショックなできごと

f:id:Doranobita:20220720135210j:image

慣れない自宅立体駐車場の柱に、慣れないスライドドアを開けてしまい、ガリガリと、、。

 

f:id:Doranobita:20220720134436j:image

 

ノビスケの昆虫好きに紛れ込んで、子供の頃の夢だった、オオクワガタを始めて、無事に羽化したのです。新しい家族が増えがちです。
f:id:Doranobita:20220720134430j:image

 

f:id:Doranobita:20220721081206j:image

オオクワガタ、とてもかっこいいんですよ。

 

f:id:Doranobita:20220721081243j:image

今日はこんなところで。