木更津の一泊旅行 Gショックとプロマスター

こんばんは。ヤフーに人生を左右されているドラのび太です。
やる気が無くなったというよりは忙しくて時計を楽しめていないだけなのですが
イメージ 1
先日、木更津に一泊で軽く旅行してきました。
偶然、3月15日、イチゴの日にイチゴ狩りでした。
イメージ 2
帰りは、アクアラインの海ほたるで、関係のない、厚木の有名なメロンパン
イメージ 3
せっかくの木更津なので、アウトレットで、時計だけは見てきました。


シチズンではカンパノラは無かったけれど、ザシチが何本かありました。私が持っている初期のやつも。
イメージ 4

セイコーが一番にぎわってましたかね。あまり見る時間がなかったのですが、ダイバー系をちらっと見て、もしかして逆輸入ものがないかなーと思ってたのですが、そういえば、アウトレットでもそれはないんですよね。
イメージ 5

ニクソンは、ずっと前に来た時、金色の時計を買ったんです・全アラビア数字のいい感じのやつを。
イメージ 6

そして、驚いたのが、エプソンの店があって、TRUMEとORIENTがあったのです。結構安く、現行のオリエントスターがありましたので、オリエントオタクにはおすすめです!

空いていました。後姿は店員です↓ 
イメージ 7
最近、すっかりやる気が低下しているのですが、今後のブログはどうしようかな~。

以前、バックアップとしてFC2ブログに手を出しているんですが、FC2ブログの動画広告がひどくうっとおしいんですよね。
おとなしく移行ツールでアメーバかなぁ…と考え中です。


今日はこんなところで。