秦野の癒し(年度末にビンテージなロレックス)

こんばんは、芸能人のことはよく知らないけど、時計雑誌で見つけた顔がうつっていたので、「ほうかほうか(そうかそうか)、これが木下ほうかかぁ」と、つまらん独り言をつぶやいたドラのび太です。
イメージ 1
たしかに左手にはすぐソレとわかるロレックスがありますね↑


その日は偶然わたしも古いロレックスでした。
イメージ 2
年度末も、ブログ更新が出来てるぐらいなので、死ぬほど忙しい!!という人には申し訳ないけど、それなりに走り回っていてグッタリしていました。
ただ、この日は出張で気持ちの良いところへ行ってきました。↑パン屋のHOKUOと言えば小田急小田急といえば小田原、、

やってきたのは、丹沢、秦野市です。
イメージ 3
細かく言えば、秦野駅の一つ向こう側の渋沢と言う駅です。
イメージ 4
降りてすぐ。山がキレイだった!

休日ともなると山へ行く人でにぎわうそうですが、平日の昼頃、人は少なかったです。
タクシーで目的地に行くまでも、桜が咲いていたり、都会のグジャグジャしたところに毎日通っている身としては、心が洗われたようでした。
イメージ 5
駅前の阿闍梨あじゃり)という店のラーメンセットを食べて
ちょっとだけ時間があったので、打ち合わせを兼ねて、チェーン店は避けて、ビンテージロレックスが似合いそうな、喫茶店にも寄りました。
イメージ 6
ドリアンという喫茶店、古いお店は、椅子や机のサイズが日本人サイズというかこじんまりしていますね。とっても良い雰囲気でした。この、ロレックスの手巻きオイスター6426も、こじんまり・ジャストサイズで素敵です。

出張の後は優雅にロマンスカーで一杯、、と言うわけには行きませんでした。まだやりのこしがありました。。。。


年度末よりも、年度初めのほうがもっとバタバタしそうですが、頑張ります。
ブログはほどほどにします。

今日はこんなところで。読んでくれてありがとうございました。
ブログ村に登録してます。応援クリックうれしいです↓
https://fashion.blogmura.com/watch/