花見と邂逅 洗足池にて(今日はロードマチック)

こんばんは。ロレックスの新作GMTにちなんでコカコーラじゃなくてペプシコーラを選んだドラのび太です。
イメージ 1
私は、あまり酒をやりませんので、ピザを食べるときはコーラとかの炭酸を飲みます。今日は気持ちが良い天気でした。ピンクのセーターを着て、洗足池の桜を見に行ってきました。心なしか、道行くおねーちゃんやおばちゃんもピンクの服が多かったような。
イメージ 2
場所によっては、まだ6~7部咲きか、でも一部は満開に近い咲きっぷりでした。
イメージ 3
花粉シーズンが終わってればもっといいんだけど。
イメージ 4
家族でピザとエダマメとコーラを飲んで楽しく過ごしてきました。
イメージ 5
あいにく、花見にふさわしい、ピンク色の文字盤の時計は持っていませんが、このロードマチックはちょっとアースカラーというかしぶいベージュでカットガラスも華やかなので、花見にはわりと似合っていました。

イメージ 6
ところで、野鳥ファンの皆様が熱い視線を送っていたその先には、
イメージ 7
スマホではこんな情けないショットですが↑
これは、あれです。カワセミ

そに鳥です。きれいでしたね。
この時計のことを思い出しました。
イメージ 8
洗足池で偶然、再会することになるとは思いませんでした。
ちょっと手放したことを後悔するような切ない気持ちのお花見となりました。
イメージ 9
文字盤がすばらしくキレイ、40ミリ以下だし、満足度が高いのだけど、インダイヤルが見づらいのと重かったんだよなぁ。。。

今日はこんなところで。
読んでくれてありがとうございました↓ブログ村に登録しています。応援クリックうれしいです。
https://fashion.blogmura.com/watch/