11月のファイブの日(6619-8110)

こんばんは。11月のファイブの日は、文字盤のヤケがかっこいいスポーツマチックファイブです。
イメージ 1
風防のキズ取りが甘いので光が当たると目立ちます。

今日は、ひさしぶりに親孝行ということでノビスケとノビオをつれて実家へ行ってきました。兄家族も集まってにぎやかにやってきました。
バスを降りたとき、いつもは無法地帯の田舎で、オマワリをあちこちで発見。
ウーン、なぜだと思ったら、今日は、「大きな統領」が来る日だったのです。
イメージ 2
横田基地に近いのです。
ヘリコプターもバタバタとにぎやかでしたよ。
イメージ 3
カレンダーが昼間に変わってますね。相変わらず日付もあってないし。

そういえば、トランプに反対するグループが、時計を作ってたっけ。だんだん鼻が伸びるんだったような。
イメージ 4
「こんな人達に!」と指をさして腕をふる首相のパロディ時計を出すような反対派はいないのでしょうね(秒針よりアンクルの軸にしたほうが面白いかな)。

今日はこんなところで。
読んでくれてありがとうございました。