今文字盤の上で起こるすべてのことを照らすよSeventeen's Map(今日はスポーツマン・セブンティーン)

こんばんは。海を渡るお金が有ったらオーバーシーズが欲しいと思うドラのび太です。
イメージ 1
いや、あの、ブックオフなんかに立ち寄って、値札が貼りかえられて売れ残ってる「世界の腕時計」や「クロノス日本版」があるとシメシメと買って帰るんだけど、偶然、今、2,3冊、手元にある号でオーバーシーズの特集があったのですよ。
(以前は35㎜サイズもあったから余計に)ちょっと欲しいなと眺めていたのです。写真を眺めてため息をつくだけなら自由ですよね。
そんなものを買うお金があればジャンク1000本を買うのが正しい道だよな、と思い直したのでした。

熱はおかげさまでひきましたが、相変わらずイマイチなので、明日のために、夜更かしせずに寝ることにします。
今日は、私の好きな尾崎豊の命日だったので、十七歳の地図にちなんで、スポーツマン・セブンティーンでした。関係ないけど、この時計のチクタク音はずいぶんと大きくて、静かなところだと時限爆弾のように響きます。
イメージ 2
Seiko Sportsman
WATER PROOF
Diashock
17

最後の週は、手巻き時計で締めくくりたいと思ってます。


今日は、こんなところで。読んでくれてありがとうございます。ブログ村に登録しています↓応援クリックうれしいです