純正ブレスを外してみたら(今日は5M63キネティック)

今日は、朝は暴風雨だというので、防水性の高い時計を選んでみました。
イメージ 1
めずらしくこの時間に家でご飯を食べていました。

でも、都内は晴れていて、昼間は夏のようでした。
夏のような日にもダイバーは最適ですね。
時間が無くって駅から会社までちょっと走ったのですが、キネティックのローターがブンブンと久しぶりに心地よかったです。


イメージ 2
今夜のお楽しみは、頂き物のユーハイムのバウムクウヘンでした。
外側にホワイトチョコレートのコーティングがしてあって、おいしかったなぁ。

バームクーヘンと言えば、香箱内のゼンマイみたいですね。つい、香箱真として、中央に何かを刺してみたい衝動に駆られました。この気持ちを贈り主に伝えたいです。

頂き物と言えば、この時計も、その昔ブロガーのさいちゃんさんにご好意で頂いたものです。ベルトの留め具が壊れていたのをNATOに付け替えて二次電池を交換して、今も元気に動いています。
イメージ 3
SEIKO
KINETIC
SCUBA 200m
5M63-0B30


この時計の形は、ラグとベゼルの形のせいで、私には、インベーダーみたいに見えます。かわいいです。純正ブレスのままだったら気づかなかった発見です。
イメージ 4

今日は、こんなところで。
読んでくれてありがとうございます。3周年企画も残すところ一週間。とくにビックリするような時計が出てくるわけではありませんが、おつきあいくだされば幸いです。
応援クリックはげみになります。