貴重なひきこもり休日(今日はアドバン)

こんばんは。時計いじりに夢中になって、探していた大事なパーツのヤフオクの終了時間を忘れてしまうドラのび太です。
ずっと干からびた寿司ぐるぐる回し状態だったのに今回に限って出品終了だって、、残念)



4月も折り返しです。そういえば、イースターというのは今日だっけ
卵をたっぷり使った(と思う)カステラ↓
イメージ 1
やっぱりザラメをつけるべしと提案すると、ラカントだかという甘味料を使って作ってみたそうです。今回は結構いい感じです。

さて、今日は坊主を連れてカカアが遊びに行ったので、日中が自由と言う、夢のような、まるでトゥールビヨンのように夢のような一日となり、ひさしぶりにゆっくりと時計をやることができました。
イメージ 2
でも、今分解している物もあいかわらずジャンク個体なので、復活までには時間がかかりそうです。


せっかく、休日っぽくアドバンを着用しましたが、家を出なかったので、太陽マークもちょっと不釣り合いかな。
イメージ 3
SEIKO
21J
Kameido

今日はこんなところで。また明日から仕事を頑張りましょう。

ブログ村に登録してます↓