ようやく晴れたので、今日の時計はアドバン!

こんなにお天道様を拝むのがうれしいことだとは知らなかった!
イメージ 1
ほんとうに今回の長雨にはぐったりしました。

今朝は、カカアがいなかったもんで、洗濯ものを干してから、坊主と朝の散歩にくりだしました。
イメージ 2
朝刊を読みながら、高級ホテル、のモーニング、、、
イメージ 3
ではなくて、ファミレスのモーニングです。

公園はまだ濡れているところも多かったけれど十分楽しめました。
カメも、トカゲも、昆虫たちも、久しぶりのお日様を楽しんでいるようでした。
イメージ 4

ただ、クヌギの木からぽろっと落ちてきた瀕死のカブトムシはちょっと痛々しかったなぁ。
イメージ 5
夏も終わりです。もうすぐアンティーク時計の季節がやってきますね!

とにかく、今日はお日様に感謝して、セイコーAdvanでした

今日は、こんなところで。
読んでくれてありがとうございました。