ファイブでは雨にも風にも負けます(今日はダイバー風ファイブ)

こんばんは。冷たい雨でした。しつこく一日中ふりました。しかも風が強いのも問題で、自転車族にはコタエました。。。
イメージ 1
でも、セイコー月間ですから、頑張ってファイブで攻めました。手首だけはなんとかかばったので、まったくぬれずにいけました。

いちおう、ダイバー風の7S26ファイブをチョイスしてみました。100m防水らしいですし。オールドファイブよりはよいでしょう。
せっかくの回転ベゼルも、ダイバー風のデザインも、ネジコミなしのリューズが装備されている以上、ただのファッション時計になってしまいます。
イメージ 3

シーマスターでもプロスペックスでもなんでもない、ただのファイブですから。
イメージ 2
シーマスターぽいデザインで、ベルトも似ていますが、横から見れば、いかにもチープな板ブレスです。
でも、中古7S26ファイブなら、シーマスターにもプロスペックスにも真似できないリーズナブルな価格という強みがありますね。

光の当たり方によっては、こんな感じで少し高級感のあるダイバーみたいに見えますね!
え、そんなことないって?失礼しました
イメージ 4
SEIKO
5 sports
WATER 100M Resist
AUTOMATIC
7S26-01G0

ファイブスポーツでも70年代ではなく、新しいファイブです。
今日はこんなところで。

ブログ村に登録しています。応援クリックうれしいです↓