10月のファイブの日(アジアン7S26・ダイバー風ファイブ)

久しぶりにファイブの日
雨模様でしたが、いつものダイバーではなく、せっかくのファイブの日、ハナキンだったので、ちょっと派手なダイバーデザインのファイブをしていきました。
イメージ 1
逆回転防止のベゼルを備えていますが、ネジコミではない小さいリューズがさみしい感じです。
イメージ 2
それにしても、時計が高すぎて困っちゃうネ。
川崎の武蔵小杉のグランドなんとかというショッピングモールで、BEST系列の新しい時計屋が入ってたのですが、こないだ久しぶりに行ったらアッサリ潰れてました。
2~3年前だっけな、最初に見たのは。
タワマン住民を狙ったのでしょうか。客が居なかったのが印象的だったもんね。
タグホイヤーが一番奥に控えていて、あとは、ブローバ、ガガミラノ、とかで、あとは国産がちょこちょこという品揃えだったかな。

「舶来腕時計の価格を4割、安くしますよ!庶民のみなさん!」と官房長官が選挙で応援演説してくれるなら喜んで自民党候補に投票するんだけどなぁ。

イメージ 3
もちろん、オモチャの付録無しの格安セットでね。

リストショットをふりかえったら、ノビスケとノビオを連れて、二週連続でマクドナルドでランチというさみしい庶民の週末をやっています。
イメージ 4

会社の同僚に、電池交換を頼まれて、この週末に作業をしようとたくらんでます。

今日は、こんなところで。