バイクと時計(今日は、7S26ファイブ白文字盤)

こんばんは。
早くも息切れしてきました。いや、ブログの更新ではなく、新年度の仕事に。。。
イメージ 1
駅の近くの桜がきれいでした。これから天気が悪くなるというので、週末の花見は無理でしょうか。
新しい上司は体育会系で、私とは違って真っ黒で、ガッチリして、眼がギラギラしています。それで、趣味はサッカーとバイクですって。

機械式時計が趣味の人は、バイクかクルマも好きだというのが定説です。
では、逆に、バイクが好きと言うことは、時計が好きなのか、と思って、チラっと、デスクの本棚に置かれた時計を見ると、タグホイヤークロノグラフでした。
横3目に見えたので、7750の機械式じゃなくて、クォーツと思われるけど、けっこうごつくてかっこいいタイプでした。
時々、時計が替わるのかどうか、そのあたりを観察してから、そこらへんを詳しくインタビューしてみましょう。

疲れていたので、自転車を降りたあと、ちょっと油断して左腕をガリっと壁にやってしまいました。。
イメージ 2
12時位置の風防のスレが見えます↑
このファイブは、以前紹介したように、割れたガラス風防から、プラのドーム風防にしてみたのです。さっそくキズがつきました。

連続してファイブを着用し、昨日の古いファイブと比較すると、7S26のチープ・ファイブは、やっぱりケースのエッジは全然とがっていないのを感じます。これはこれで愛嬌があるんだけど。
イメージ 3
SEIKO
5
Automatic
21 Jewels
7S26-01V0


今日は、こんなところで。
読んでくれてありがとうございました。
ブログ村に登録しています。応援クリックうれしいです↓