7月のファイブの日(今日の時計は全数字5 sports!6119-8140)

7月のファイブの日
イメージ 1
ここ、2、3日、ガワが溶けそうな暑い日が続いていましたが、今日はホッと一息、長袖です。

今日は、新入りのファイブの紹介です。6119-8140です。

エンジンターンドベゼル、黒文字盤、赤秒針ですので、時計好きからは高い評価を受けるのでしょうが、そこはファイブです。風防キズキズの針ズレのジャンクで、それなりの満足価格で手に入りました。
機械に問題なし。
5日の00時頃に調整が完了して、本日、さっそく外へ連れ出しました。
イメージ 2
19ミリのラグ幅です。ベルトを調整する暇もなかったので、とりあえずは18ミリのNATO式ストラップです。似合っています。
イメージ 3
焼けた全アラビア数字がイカしてます。針の夜光もボロボロではなく程よくボロくなっているのがうれしいです。

70年代ファイブスポーツには魅力的なものがたくさんありますが、全アラビア数字が好きな人間にとって、こいつはゴールと言えるかも。
少し、ファイブスポーツ熱は冷めるかな、と思ってます。
イメージ 4

が、まぁ、魅力的なのはまだまだありそうです↓
ダイバー風とか、ライダー1号とか、やっぱりまだ満足はできないかもしれません。


腰と肩がひどく、時計いじりは控えたいところです。このファイブで少々無理をしてしまいました。
明日は、仕事を休めたので、体のオーバーホールに行ってまいります。


今日はこんなところで。
読んでくれてありがとうございます。

ブログ村に登録しています↓応援クリックうれしいです。