4月のファイブの日(6119全アラビア)

不覚にもファイブの日を忘れて、違う時計をしていってしまった、、
ので、明日、6日にファイブをして行こう。
普段はあまりリストショットを撮らない場所です。家の洗面所ですね。

イメージ 1


大好きな6119-8140全アラビア数字。
忙しくっても、ファイブの日を忘れるようじゃあ心に余裕がなさ過ぎるなぁ。

イメージ 2



それにしても今年は仕事で色々と新しいことを経験して、刺激的だけど疲れてしまいます。誰しも、新しいものには多少、本能的に及び腰になるのでしょうが、私など、アタマが固くて変化に弱いです。
時計のことなら、わりと新しいことも楽しめるんだけどねぇ。ロレックスなんてキライと言っていたのに挑戦してみたと思ったら、今では好きですから。

そんなわけで、好き嫌いいわずになんでもトライしよう、頑張ってみよう、という、新年度です。

今日は、こんなところで。
ブログ村に登録しています。応援クリックうれしいです↓