今日は ファイブスポーツ5126-8100

こんばんは。バレンタインの2月14日の今日は、ファイブスポーツ 5126-8100です。
イメージ 1
お気に入りのファイブの一つ。ネイビー文字盤に、エンジンターンドベゼルに焼けた夜光がかっこいいです。それに赤秒針。
イメージ 2
ベルトは自作のビンテージなカーフです。チョコレート色なのでバレンタインにつけてみました。
イメージ 3
職場で同僚に義理チョコをありがたくいただきました。配るほうも大変だろうから、申し訳ないなぁ
うれしいのはうれしいのですけどね、やっぱり。甘味好きだし。
家に帰ったら、カカアがなにやらチョコケーキみたいのを作ってくれていました。うれしいね。
それから親戚から大きなイチゴが届いたので、22時10分からのコーヒーブレイクです。

今日は、こんなところで。