ザラメの無いカステラ(今日も7S26)

こんばんは。原油価格のニュースを耳にするとすぐに香箱が頭に浮かぶドラのび太です。
イメージ 1
今日は新年度の最初の山場で、近郊出張でした。ファイブのおかげか、可もなく不可もなく終わりました。
電車待ちにパチリ。
ビジネスシーンで、スーツで活躍しそうな顔つきの7s26ファイブです。

ちょっとした待ち時間には、このように裏スケでテンプの動きを見たりして心を落ち着けました。今日も元気に振っています。
イメージ 2


帰ったら心身共に疲れたのでまずはアマイモノ。。。
イメージ 3
嬶のこさえた健康志向カステラだとか。
ザラメの面が無いというのが特徴的でした。

ザラメの付いてないカステラなんて、、
ブレスの無いファイブ、ファイブバッジのないファイブ、あるいは、カレンダーの無いファイブ、と、叱ってやろうと思いましたが、カロリーが上がるだけでいいことが無いんだ、と言われました。
ウーン、ちょっとさみしいけど、まぁ、出来はまずまず。
イメージ 4
前も書いたけど、このファイブはけっこう分厚くて全体にコロンとしています。

文字盤の表記はすこぶるシンプルです。
イメージ 5

SEIKO
5
AUTOMATIC
7S26-0480

今日は、こんなところで。
読んでくれてありがとうございました。

ブログ村に登録しています↓応援クリックうれしいです