毎日同じ時計(今週は戦友のような気分でチュードル)

こんばんは。iPadより。出張に来ています。
イメージ 1
早起きと勉強と運動の苦手な私ですが、今朝は始発で新幹線に乗り込みました
イメージ 2

誰も起こしてくれないので4つの目覚まし時計に囲まれてなんとか間に合いました。時計は好きだけど、腕時計じゃないからなあ。

年末から茶馬のように、もとい、馬車馬のように働いてきましたが、今週末までの出張で少し峠を越えるかな

特に今週は出張の準備で残業続きだったのですが、朝時間を合わせるのも面倒で同じ時計ばかり使いました。それで、チュードルサブが、なんとなく一緒に頑張っったって戦友のような気分になったので、、、
イメージ 3
出張にも同行させました。普段は電波時計ですが。
イメージ 4
岐阜のあたりは雪でした。
イメージ 5
たどり着いて一日終わっただけでこれまでの疲れが出ましたが、明日は山場なので、今日こそ早く寝ましょう。
イメージ 6
ビジネスホテルは薄っ暗くて苦手ですが、今日は電気スタンドがけっこういい感じです。
今日はこんなところで
おやすみなさい