埃カバーとパーツ入れ(ダイソー発!優良時計工具)

今日は、久しぶりに使っている道具について。
100円ショップの製品は入れ替えが早く、店によっても違うので、一期一会です。

これまで使っていたピルケースは深すぎて使いにくいので、最近は、普通の四角い使い捨ての絵具パレットを使っていました(数回使って汚れたらステるという感じで)。

ちょっと買い足しておこう、と探していたら、出会いがありました↓
イメージ 1
これは便利です。

時計用の工具よりも、枠の数が多くて使いやすいです。
イメージ 2

しかも、このカバーが絶妙にピッタリのサイズだったのです。
嬉しくて2セット買いましたよ。
イメージ 3

ダイソーの、レンジラップ(中)と花型パレットでした。
オススメです!


トモニーのメカデジ、とってもかわいいです。

今日は、こんなところで。

ブログ村に登録しています。応援クリックうれしいです↓