TX-GS9-CIS(今日の時計はロードマーベル36000)

今日はスタンスミスじゃなくて、たまにはビシッとスーツを着て、日帰り出張でした。はたしてビシっとしているのか。とりあえず、ビシっとハイビートです。
イメージ 1
といっても遠くもない、つくば。つくばエクスプレスは気持ちがいいです。
(TX)

本当は筑波山をバックに写真を撮りたかったけど、暇がなくって、昼飯だけチャンスがありました。サラリーマンの豪華ランチ、ガスで焼くファミレス風焼肉。
イメージ 2
いや、もう肉ってだけで豪華なんです。

帰りに、デパートの時計売り場だけちらっと寄ったら、おもしろいモノをもらいました。
(GS9)
イメージ 3
GS9クラブというグランドセイコーのオーナー向けのイベントや会誌みたいのがあるんですね。去年から始まったみたいです。
イメージ 4
これだけでもかなり面白いです。新型のGSオーナーじゃないと本来読んじゃいけないのかしら。61GSではダメでしょうかね。

こういうものみたいです↓ブライトリングっぽいね。
イメージ 5


金曜の夜だからってんで、今、悩みのたねの組立調整中のモノに取り組むも、どうしてもうまくいかず。。。テンプのアガキかなぁ。。。やればやるほど泥沼!
もうイヤダ!ということで、現実逃避に、もう、なんど見たことか、ラピュタCastle in the Sky)。
(CIS)
イメージ 6
「機械式は滅びぬ!何度でもよみがえるさ!機械式のトルクこそ、人類の夢だからだ!」
というシーンを見て、バルスを見て、もう、今日は寝ましょう。
おやすみなさい。


ブログ村に登録しています↓