時計熱のせいでTemp上昇(今日の時計はアナデジテンプ)

ちょっと帰りが遅くなり更新が間に合わず。
「昨日の」時計は、アナデジテンプ

ここ2、3日は寒くなるとのことで、”テンプ”で測ってやろうと思ったけど、いまいち。センサーがいまいちなのかもしれません。

北風がひやっとした昼休み、公園のベンチでも20.4℃の表示、高すぎかな。
イメージ 1
手に付けているとしっかりと体温を拾うようなので、高くなります。

帰りの電車、ダウンジャケットを脱がずに座ってしまったので、あついなー、と思っていたら、案の定、駅についたら31.5℃もあったのです。
イメージ 2

自転車で風に吹かれて家に帰ったら10℃ぐらい下がって21.3℃
イメージ 3
全体的に下駄を履いているだけで、温度の変動はつかんでいるみたい。

私の場合、時計にホの字で、熱が高いので、高めに出るのかもしれません。

別に温度をちゃんと測る気もないのでどうでもいいのですが、アナデジテンプという発想がおもしろいです。この、「近未来っぽいレトロ感」がとてもいいですね。
ゴンスケみたいな顔つきもかわいい。そういう点ではセイコーのスピーカーの顔のやつも欲しいけど、欲しがるときりがないので我慢しよう、とりあえず。

横から見たケース・ガラスの形も面白いです。
イメージ 4


今日はこんなところで。。