スマートウォッチはいらないけどタグホイヤー(今日の時計はプロフェッショナル1000・ボーイズ)

師走と言うけど、本当に朝から晩まで走り回った一日でした。
タグホイヤー 1000 プロフェッショナル クォーツ、ボーイズ
坊主の病院のために仕事をなんとか切り上げて
イメージ 1
病院で余りにも待ち時間が長いのでマックに行き、小腹をふさぐためにジャンクフードを食べました。
ジャンク時計は食べたいくらい好きだけど、ジャンクフードとは時計のことではありません。
イメージ 2


せっかくクォーツ週間と決めたのでちょっとまじめに写真を。
イメージ 3
スマートで小ぶりなダイバーです。ブレスは安物ですが私には似合っています。

スマートと言えば、雑誌やネットで盛んに取り上げられてるタグホイヤーのスマートウォッチ、Connected、16万か。売れるのかしら。
1万6千円で80年代の中古のクォーツ・タグホイヤーを買うほうがいいかも。
機械式時計好きは買わないとして、アップルじゃないスマートウォッチを欲しがる人か、タグホイヤーのコアなファンか、、。

まぁ、時計雑誌で盛り上がっている(盛り上げている)ものって別にみんなが買うものとは限らないですよね。いつも、雲上とかたくさんページ数を割いてるけど読んだ人のほとんどは買わないもんね。買うような人は雑誌見て買わないよね、きっと。

でも、タグホイヤーはデザインが若々しくてかっこいいですね。モナコの四角いクロノとか、小さい径のヤツなんか、買えるもんなら欲しいと思っちゃいます。

今日は、こんなところで。


ブログ村に登録しています↓