コンビのダイバーでガパオライスを(2日前の時計はタグホイヤー・1000)

なんだか、「今日の時計」の書庫ばかり増えていきますが、とりあえずの更新です。

二日前ですか、仕事を休んで、嬶の病院に付き添いでした。
凶暴な女ですが、体の内部は案外繊細なうえ、内弁慶で気が弱いところがあるので、私も検査結果を聞かされるところに同席。
イメージ 1
結果は問題なし、とのことで、お祝いに、嬶の好きなタイ料理を久しぶりに食べました。大崎駅のわりと有名なところでした。

私は基本的には大盛りを注文しますが、カカアはいつもの強欲な食欲を取り戻し、さっそく私の大盛りガパオライスにサジを入れ始めています↑


この日は、忙しい朝にはうれしい、クォーツ時計をしました。黒の文字盤とベゼルに、金銀のコンビがかっこいいタグホイヤーです。
時計の色から、ガパオライスを選んだというわけです。なんとなく、ソースがキラキラしていたり、卵が乗っているので、黄金の料理、という感じがします。

イメージ 3
実は、分解掃除したばかりの時計です。
結局、肝心のコイル&回路が死んでいたので交換でした。この様子は、近いうちに、、、いつだろう。


ウーン、王道なデザインだけど、ホレボレするかっこよさです。すっかり秋めいてきたけど、やっぱりダイバーは年中無休できいましょう。
イメージ 2
今日は、こんなところで。

読んでくれてありがとうございました。


ブログ村に登録しています。
時計ファンのブログがいっぱいです↓閲覧がてら、応援クリックをお願いします!