聖地をかすめて(週末の時計はセイコー・キネティックのスクーバ)

週半ばに決めた「ダイバー週間」でしたが、最後はセイコーのキネティック。
イメージ 1
KINETIC Cal.5M63A
二次電池交換・分解掃除の後↓調子よく、放電・充電を繰り返しています。

残量が5目盛(1日~7日)になっていました。
こんなところにくくりつけても、よっぽどの悪路じゃないかぎり充電されませんね。
イメージ 2

中央自動車道を通り、聖地・諏訪をかすめて、
イメージ 3
1泊2日で、嬶のほうの田舎へ行ってきました。
こんな写真を撮っているのでわかるように、運転手はカカアなんですな。

行きも帰りも、れいによって小仏トンネル付近の渋滞に巻き込まれました。

田舎なもんで、こんなのがうろうろしていたり
(あいにくリストショットはうまく撮れませんでした)
イメージ 4

こういう古いおもちゃ屋があったりする商店街があるし、楽しい。
あいにく、古い時計屋には初めて訪れたときに(2年前かな)にすでにアラシが入ったとのことです。
イメージ 5

レンタカーなんだけど、プロスペックスのマークみたいですね
イメージ 6

あっちではたいしてやることもないもんで、盛んにシャカシャカと振っていたら、なんとか20目盛(1か月)まで充電がたまりました。30目盛(4~6か月)まではまだしばらくかかりそうだけど。

最後は虹が出た!
イメージ 7
今日は、こんなところで。

読んでくれてありがとうございます。
ブログ村に登録しています↓