メンテナンスをしてきた 時計はGショック・タイドグラフ(G-LIDE)

こんにちは、ツイッターがプロスペックスに見えるドラのび太です

f:id:Doranobita:20230801225105j:image

最近はコストコに連続して行っている感じがします。この日は平日に行ったので、店内が歩きやすかったですね。人に贈るためのハイネケンの12缶入りが他では手に入らなかったので、それを主目的に行って、ついでに色々食べ物も。たしかにボリュームには満足です。ハワイアンピザ、なかなかおいしいです。

f:id:Doranobita:20230801225046j:image
時計は、紅の豚です。

 


先日、一泊で近場に旅行に行ってきました。三浦半島で、ホテルからの眺めは気持ちが良かったですね。マホロバ・マインズというところです。
f:id:Doranobita:20230801225049j:image

時計はGショック。逆光で何も見えませんが。。。波に乗れるわけでもないくせに、タイドグラフ・G-LIDEです。真っ赤で派手なので、夏には使いたくなります。

 

ビュッフェ形式の夕食も思ったより良かったのです。お刺身がおいしくて、甘味も満足です。

f:id:Doranobita:20230801225236j:image

食事は90分でと言われていたので、ストップウォッチを動かしてみたりして。

 


f:id:Doranobita:20230801225056j:image

この日もG-LIDEで、カカアとランチです。最近は高額な豪華なかき氷がはやってるんですか、カカアが食べたいというのでうどん屋のデザートで注文しました。「純氷」って雰囲気だけの言葉っぽいなあとググってみたら一応定義があって、まあ家庭用の冷凍庫の氷とは違うよってことですね。それにしても千円近いかき氷なんていらんなぁ。

 

f:id:Doranobita:20230801225108j:image

時計のメンテナンスはできていませんが、自分の肩と腰のメンテナンスをしてきました。何か月ぶりか、いきつけの本郷三丁目のマッサージに行って、帰りには、いつものセサミ亭で、黒担々麺を頂きました。変わらぬ味で、雰囲気も維持されていてうれしいです。

一人でゆったりとのんびりできて、身も心もベンジンでゴシゴシこすってもらってスッキリした気分。

八月も暑いですが頑張りましょう。今日はこんなところで。