高島屋の限定カンパノラ?(今週は大雨だったのでプロマスター)

今週は関東は大雨で大変でした。
自転車で駅まで行くのも大変です。

おかげで今週はプロマスターが大活躍でした。
イメージ 1

今週も恐怖の歯医者でしたが待合室でpenを読めるのでちょっと楽しいのです。
高島屋がウォッチメゾンという別館のどでかいのを日本橋に作ったという特集がありました。買う人がいっぱいいるからかねー。フケーキだのカブだの、もともと高級時計買う人には関係ないんだろうなー。

我らがカンパノラ、何が載ってるかな、と思ったら、
天満星、限定版!!??
おおー、すげえ、ナニナニとおもったら
ストラップのステッチが金色なんだって。それだけ。

やっぱし、メカニカルとかエコドライブコンプリじゃなくて、天満星のほうが売れてるのかなぁ。


今日は、こんなところで。
おやすみなさい。
イメージ 4

イメージ 2
イメージ 3

一瞬でキュイーンと切り替わります。デイトジャストと違って、いかにも電気で動いているという感じですが、カッコイイですよ。このあと、曜日が切り替わります。