ファイブの日 5126-6010 ジャイアントファイブ(今日はジャイアン色のファイブ)

今日は、サードダイバーの続き、ストラップの紹介をと思っていたのですが、
ぼんやりしていたら、不覚にも、5日になってしまいました。

ということで、優先順位としては、ファイブの布教活動ということになります。

今日の時計は、ジャイアン色のファイブスポーツです。
イメージ 1
とってもかっこいいデザインです。
一か月前から、ガラス風防とムーブメントがよみがえりました。
イメージ 2

元気に時を刻んでいます!!
イメージ 3
丸っこくて、デッカクて、ケンカに強そうな、ジャイアンのような時計。
ジャイアント・ファイブと呼んでいます。
イメージ 4
この、斜めから見たポーズがかっこいいです。今、マイブームの、NATO式ナイロンストラップも違和感なくハマリます。スポーティーです。
インナー回転ベゼルも動かして遊んだりして。

サードダイバーのつづき、「その3、ストラップ」は、次回です。

仲良くナイロンを着せて。
ファイブのデカさがわかるでしょうか。サードに負けていません。
イメージ 5


今日は、こんなところで。
なんとか、記事が5日に間に合いました。

読んでくれてありがとうございました。