ブラックモンスターにブラック-ハギレ-モンスター着せて

なかなか新しい作業ができませんが、ぼんやりしていると夏が終わるかもしれないので、なるべく今年の夏に活躍しているダイバーを紹介したいのです。


SKX779 7S26 ブラックモンスター
 
イメージ 1
前回、ちょっと分解したときには、タグホイヤー用のベルトを着せていましたが
 
 
せっかくのブラック・モンスターなのでストラップも、モンスターな感じで作ってみようと、シャイニーなワニでやってみました。
作業風景の写真がありませんが、まぁ、いつもどおりにテキトーにやっています。
イメージ 2
いきなり、ほぼ完成状態の写真です↑
とくにひどいのが、コバの処理中に恥ずかしいミスでガガーっとけずってしまい、ごまかすために、ロウと熱で強引にコバを終わらせたという舞台裏がありました。
 
今回は、ハギレのハギレ
特にあまり使い道のなかった部分を寄せ集めたのです。3ピースがそれぞれ違う部位です。尾錠側は足の付け根、剣先側は背中に近い脇腹、台座はシッポに近い竹斑(固めであまりいい状態ではない)
イメージ 3
かくして、廃材利用でモンスターの完成です。
イメージ 4
特に、コブのある、剣先側はワイルドでモンスターっぽいのではないかと思ってます。
イメージ 5

台座に開ける穴がいつも汚らしくなってしまうので、ちゃんと穴を開ける道具をそろえなくては、と思いつつ、後手後手になっています。

 
イメージ 6
デッカイけど、ブラックモンスターはかっこいい時計ですね。
イメージ 7
重量感のある純正ブレスや、ウレタンもいいですが、ワニもいいと思います。ブラモンファンの方、黒いワニも試してみてください。
イメージ 8
 
 
ブラック・モンスターと言えば、このCD↓
イメージ 9
マイケルジャクソンは、黒人です。
彼のアーティストとしての成果と壮絶な人生は、まさにモンスターです。
 
代名詞と言えるほど有名な「スリラー」の続編のような、同じようなテーマを歌った曲が二つあります。こちらはオタクしか知りません。
 
Threatened
最後のオリジナルアルバム「インビンシブル」の最後のトラック
映画、This is itで、スリラーのダンスシーンで一部が使われた曲
 
Monster
遺された音源を利用して死後に作られたアルバム「マイケル」の5番目のトラック
イメージ 10
まあ、単にモンスターっていうだけですけど、、、
 
 
今日は、こんなところで。
読んでくれてありがとうございます。コメント・クリック応援ありがとうございます。
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 11