四角いリュック(今日の時計はオリエントパワーリザーブ)

最近、街に出るとカジュアルなリュックで四角いものが流行っているような気がします。
流行りに乗ったわけじゃないけど、マスターピースという日本ブランドが好きで、去年、スクエア型のナイロン、レザー切り替えのこのバッグを購入しました。通勤用の3wayタイプも売っていましたがリュックが好きなのでこっちを。もっと若者むけのブランドであることは知っていますが、気に入っています。
イメージ 1
ずっとレザーのバッグが好きでしたが生活様式がリュックかつなるべく雨を気にしないように、という変化があったので、、間をとってこの手のバッグを選びました。
防水性が比較的高いし、ネイビーはなにかと便利です。

イメージ 2

今日の時計は、オリエントの逆輸入パワーリザーブ角型。バッグと雰囲気があってます。

午前中でパワリザ満タン。腹が満たされた私と同じですね。
さて午後も仕事を頑張りましょう。

ipadからの更新はやはり厄介です、、。