ファイブの日(今日の時計はSEIKO 5スポーツ6119)

今日の時計は、分解掃除がおわったばかりのセイコーファイブスポーツ6119です。
イメージ 5
いかにもセイコーファイブスポーツといったデザイン。黒い文字盤に赤い秒針がかっこいいのです。当時の若者の心をつかんだのもわかります。
インナーベゼルはリューズで回転するので、ダイバーのように使えます。
 

今日は、2015年のイメージ 1イメージ 2日、子供の日いや、セイコーファイブの日です。
イメージ 3


この時計は、ペプシベゼルの6139スピードタイマーによく似ています。
イメージ 4
撮影のために、珍しくデイもデイトも合わせました。
どちらも、日付の早送りはリューズのプッシュです。
(曜日は時間送りで何度も往復するしかないのですが)


黒いワニに赤いステッチのストラップを考えていますが、作業が追い付きません。。

今日はこんなところで。



ブログ村に登録しています。
イメージ 6