ゴールデンウィークはゆっくりとセイコーダイバー

こんにちは、回転ベゼルで3分を計測するドラのび太です。

f:id:Doranobita:20220507224907j:image

4月から公私ともに余裕が無かったのですが、今年のゴールデンウィークは仕事を忘れてゆっくりしました。ノビスケと二人暮らしなので、なかなか、休みの日に会社に行くこともできないのです。

 

また、仕事が一区切りして、結構な成功を収めたため、1人でひっそりとビール一本でお祝いしました。酔った勢いで、欲しかった時計に入札しました。落札はどうだろう、、今日、決戦です。

 

f:id:Doranobita:20220508130756j:image

ノビスケとの二人暮らしもひと月過ぎて、だいぶ慣れました。

 

引っ越しの準備が、だいぶ完了した写真です。

所狭しとレザーと時計のモノが並んでいた私の趣味部屋も、このようにすっからかんになり、新居に持っていく、稼働中の時計のみ残った状態。

 

それから、これは年度末だったか?仕事の仲間と1杯だけ、いいワインをいただきました。

 

ここのところ、セイコーダイバーばかり。

f:id:Doranobita:20220508105124j:image

マンスリーマンションの仮住まいに持ってきたのはほとんどが現行品なので、必然的に


f:id:Doranobita:20220507225019j:image

 

スエヒロ館という、ステーキ、ハンバーグのチェーンが近場にあったので、今日はノビスケの新生活を労ってひさしぶりに外食。
f:id:Doranobita:20220508124632j:image

安くてうまい、庶民の味方ですね。

 

どこにも行きませんでしたが、散歩したり、漫画を読んだり、ゆっくりできました。

完全に仕事から離れするのも大事だと感じたゴールデンウイークでした。

 

読んでくれてありがとうございました。

今日はこんなところで。