ブリュッセルは騎士の紋章 前編(出張はチュードルサブとセイコーダイバー)

こんばんは。ブラックベイのデザインにモヤモヤを感じていたけどペラゴスと比較したら納得したドラのび太です。
 
ブラックベイは針が四角(イカ)なのにインデックスが丸い、というデザインがモヤモヤ感の原因だったのでした。
だから、ブラックベイの場合、イカサブの復刻テイストという言い方はしても、正確には「スノーフレーク」とは言い難いのですね。対して、ペラゴスはデザイン的にはスノーフレークです。
イメージ 1
のっけからチュードルフアン以外にはどうでもよい話ですが、「今日の時計」今回はチュードルが主役です。
 
先日、ベルギーのブリュッセルに行ってきました。
ブリュッセルの町は騎士の紋章」
なるほど、盾型の環状道路に囲まれた町なのです。
イメージ 2
心は、決まりました。愛用のチュードルのミッドサブにしました。
 
イメージ 3
新調したノイズキャンセリングイヤホン、出張に間に合ってよかった。
 
 
小さな町だから仕事の合間にチョロチョロっとお散歩して観光することができました。
イメージ 4
チョロチョロっと言えば、有名な小便小僧とか
 
イメージ 5
世界遺産のグランプラスとかを見ることが出来ました。
 
まぁ仕事はボチボチ、、でしたが。
イメージ 17
今日はこんなところで。後編へ続きます
 
読んでくれてありがとうございます。ブログ村に登録しています↓応援クリックうれしいです