ありがとうbest friend(今日は那覇にてシーマスター)

どんなに寒くても動いてる時計を尊敬するドラのび太です
今朝、ほんとに寒かったです。今回の雪のおかげで、珍しい写真を撮れてよかったのですが、ちいと寒すぎて風邪をひきました。
イメージ 1


最近は細かい出張が続いてました、つくばは行きたくなかったけど、今日は、いいタイミングで
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

あったかいところへ来られました。
高所恐怖症で、飛行機は嫌いなんですけれども。。。
沖縄なら海っぽい時計が良かろう、というので、シーマスターを選びました
[
イメージ 5

イメージ 6

今日の仕事はまあまあうまく行ったので会社の同僚達と、それっぽい料理を色々食べまして、少し飲みました。
大先輩の愛機と仲良く新旧シーマスターの撮影です。両方古いけど私のは、エタオメガ。

イメージ 7

沖縄入りした今夜、偶然、私の青春を思い出す(?)キロロがテレビに出てたので、運命を感じて聴き入い ってしまいました
イメージ 8


全アルバムをそろえたっけなあ。
イメージ 9


ずっとキロロみたいに仲良し友達のように時計達とつきあっていきたいね!

では、もうしばらく寒い東京に戻らずにこちらで頑張りましょう。

今日はこんなところで。