2017年ブログ納め(今日はチュードルクロノタイム)

こんばんは。ALWAYS三丁目の夕日を見て各人の腕時計が気になってしかたのないドラのび太です。
イメージ 1
年末年始もなんだかんだと用事もあってゆっくりできないものですが、今日は、チュードルクロノタイム。

学生時代の友人が偶然奥様の実家が近いというので、年末に帰ったのを機に近所のファミレスでモーニングを食べながら再会。
イメージ 2
風は冷たいけれどお日様が温かくて散歩にはよい日でした。
イメージ 9
午後は新宿に親戚のお土産用の羊羹を買いに行ってきました。帰省のためにタカシマヤの地下は大賑わいでした。
イメージ 3

新宿に来たのだから、
イメージ 5
まぁ、時計を見に行こうと
イメージ 4
いうことで、楽しくBSETを見てきました。
イメージ 6
タカシマヤで火の鳥を見たら。
イメージ 7
昔、大きな紀伊国屋の本屋があったところにはニトリが出来ているので、カカアの買い物に付き合って
イメージ 8
自分ちじゃないのにちょっとくつろがしてもらって時計もはずして写真を撮ったりして。

いや、結局、わりとゆっくりできたのかな。
2017年もあと一日、時計をちょっとイジって新年に備えなくてはなりませんね。

一年間お世話になりました。
ご訪問・ナイス・コメント、いただき、ありがとうございました。
励みになり、ブログ更新を頑張ることが出来ました。

では、今年はこんなところで。
ブログ村
https://fashion.blogmura.com/watch/