10月のファイブの日は風邪(今日は5126ファイブスポーツにカーフストラップを着せて)

こんばんは。新宿駅でアーミールックのお姉ちゃんがカモフラ柄のGショックをしていてなかなかカッコイイゾ、そういえば、アーミールックと言う言葉は最近聞かないな~と思うドラのび太です。
イメージ 1
今日は5126-8100です。ビンテージ風のレザーストラップが秋らしいし、黒文字盤とことのほか似合っているでしょ。そういえば、このベルト、せっかく作ったのに、今日がはじめての着用でした。秋を待っていたのです。

本当は、ファイブスポーツマチックを一つ仕上げて、今日、していきたかったのですが、今はまだこの状態↓ イメージ 2
洗浄とエピラム処理は済ませて、あとは組立という一番楽しいところなのですが、いったい、いつになるのか。。?

イメージ 3
風邪をひいて、市販薬を飲みながらなんとか最低限の仕事をこなして帰宅。ノビスケが保育園でイモ堀りに行ってきたんですって。なんだかんだと行事があるみたいで、ありがたいですよ。
そういえば、やけに風防がキレイだと思ったら専用のガラス風防がなくって、結局、プラ風防で代用したんだった。なかなか似合っているじゃんよ。
日曜じゃないけど、赤カレンダーと赤秒針が若々しくっていいです。アラビア全数字のモノが一番のお気に入りだけど、コレもちょっとクールな印象があって好きです。

今日はこんなところで。明日は仕事休んじゃおう。休んでも時計は出来ないなぁ。
おやすみなさい。チクタクチクタクチクタク。。。