9月のファイブの日にラバーベルト(今日はダイバー風のファイブスポーツ)

9月のファイブの日ですが、あいにく、新しいファイブの整備はできていません。
今日は、もう夏も終わりそうなのでダイバーっぽいファイブ、7S26-01G0を着用しました。
ファイブスポーツと書いてあるけど、60~70年代のかっこいいファイブスポーツとは違います。復刻、と言うほどじゃないんだろけど、新しい時計です。
イメージ 1
オメガのシーマスタープロフェッショナルをそのまままねたようなデザインです。
100M RESISTの文字ですが、リューズ周りがちゃっちくて心配ですね。

今日は暑くって、まだまだ残暑はあるのでしょうから、ラバーベルトを着せた時計を紹介します。こないだ、シルバーウェーブにラバーベルトをしたら気に入ったので、調子に乗って、サードとキネティックもセイコー純正ベルトを着せてみました。イメージ 2
やっぱりよく似合います。22ミリ、19ミリ、17ミリ
イメージ 3
ベルトの先端には波浪マーク
イメージ 4
針の形も文字盤デザインも様々です。
どの時計も、現状では防水はあまり期待できませんね。表記もそうですが、新しさの点でもキネティックが一番防水性がマシでしょうか。
イメージ 5

今日は、会社でお土産をもらいました。ロンドンに行ったとか。自分はどこも行かないのでもらいっぱなしでわるいなぁ。
イメージ 6
見るからに、めちゃくちゃ甘そうですね。糖質制限中なので、もちろん食べれません。ノビスケが喜びそうなので、持ち帰ってきました

フサに分かれていて、なかなか凝った作りです。ピール入りのチョコレートです。
イメージ 7
おいしかったようです。
ご馳走様です。
イメージ 8文字盤のブルーの色味はかっこいいですが、高級感はなく、ノッペリしています。でも、ま、ファイブなので気兼ねなく使えて、精度もばっちり。
十分に、かっこいいです。

今日は、こんなところで。読んでくれてありがとうございました。