登戸と京王れーるランド(今日はエニカ)

3月の多忙と疲労困憊で、肩が悲鳴を上げていて、昨日は針を刺してきました。
イメージ 1
鍼灸師には、まずは体質改善をいつも指導しています。と怒られてしまいましたよ。
まぁわかっちゃいるのですが、パソコンやりすぎ、運動不足、糖質過多
と、この最後のヤツ、最近、流行の諸悪の根源が糖っつう、アレです。
科学的にも正しいみたいだけど、そんなブームになる前から、過剰に摂取しているのはわかっていたので、、今度こそ、減らそうと誓った昨日。
イメージ 2
今日は親戚の家へ行ったのですが、登戸駅を通ったので、記念撮影。
イメージ 3
スモールライトでパネライ南京虫になる。エニカは小ぶりです。
イメージ 4
ドラえもんのび太も居ました。コロ助もバケルも好きです。

イメージ 5
それで、京王のレールランドというやつにも行ってきました。
1階は体験モノ、2階は滑り台とかプラレールを組み立てて遊べるところ。
250円であの内容は充実しているな、と感じました。
ただし、どんどん混んでくるのでなるべく早めが良さそうですね。
イメージ 6
年度末の大忙しも来週が山場。頑張ります。来週末には時計がいじれるかなぁ。

ブログ村に登録しています。応援クリックうれしいです↓