カモが翔んだ(今日はトモニー・シーガルのメカデジ)

こんばんは。日曜日は天気も良くて散歩日和でした。
家族でカモがいる公園へ散歩に行きました。
台所で放置されていたオセンベを砕いて坊主に投げさせたら、喜んでカモが飛んできて、バクバク食べてくれました。
イメージ 1
そんな昨日の時計は、カモじゃなくて、カモメ。Tomonyのシーガルです。
メカデジ、楽しいけど、平日には何かと不便なので、休日に活躍してもらっています。緑と黄の組み合わせ、気持ちが明るくなるカラーリングですね。
植え込みには黄色の花が元気に咲いていました。


♪カモメーがとん~~だぁ~と渡辺真知子の歌声が浮かびますが、個人的にはユーミンの「海を見ていた午後」の方がカモメの気分です。あちらはイルカの方が大事なので、山手へ行くときにはセイコー水時計を着用していこうと思います。

いじったのは、ずいぶん前ですがまだ紹介していません。メカデジ、よくできているなぁ、と思いました。真ん中の秒針がくるくる回るのもかわいらしいポイントです。
イメージ 2
渡辺真知子と言えば、「迷い道」が、時計いじり&ヤフオク戦闘中に浮かんできます。♪一つ曲がり角、一つ間違えて、ジャンク道くねくね~。

今日は、こんなところで。
おやすみなさい。ブログ村に登録しています。応援クリックうれしいです↓