一年間ありがとうございました(今日の時計はロレックスパーペチュアル)

こんにちは。
電車の窓に頭を付けていて、隣を電車が通過するときの衝撃に、耐震装置を備えていないテン真の気持ちがわかったようなドラのび太です。
イメージ 1
今年は30日まで仕事があり、大晦日にようやくほっと一息です。
もう、大掃除はほとんど何もせず、グッタリと休んでいます。かろうじてヤフオクと時計ブログを見ているぐらいです。
イメージ 2
恒例の谷保のそばを食べに行くこともできませんでしたが、近所の穴場的な出前そばをいただき、満腹になっていい気分。

食後のアマイモノ(焼肉じゃあありません)。いつも行くパン屋で、ジャンク品(パンの耳)を手に入れて冷凍してあったので、整理の一環としてチョコレート味のラスクを作ってみました。
イメージ 3
ウン、まあまあ。安いジャンクから自分で作ったものだと思うとおいしいです。
時計と一緒です。


今年は分解やベルトつくりをする時間があまり取れませんでした。
それでも、読んでくれる方がいることがうれしく、しょっちゅう更新をしていたように思います。
2016年はロレックスに熱中した年でした。とくにこのref.6580・Cal1030はお気に入りになりました。
イメージ 4
後ろにあるのは、手をつけたかった懸案の時計たちです。なんとか大晦日までに夜な夜な時間を取って、おおむねやっつけることができました。

左から、
ベルトを付けたかったロレックスGMTマスター、
リューズを交換したかったオメガ30ミリキャリバー、
またしても日送りに異常がでたシチズンチャレンジダイバー(現在調整中)
ゼンマイ交換をしたかった61GS
置き回り気味だったロードエルジン


1年間お付き合いくださり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

ドラのび太


ブログ村に登録しています↓応援クリックうれしいです。