秋のセイコー週間③ロードマーベル36000 5740-8000

秋っぽいセイコーといえば、やっぱりお気に入りのロードマーベルハイビートです。
イメージ 1
サンマルクカフェのじゃがバターデニッシュ。

金のケースに茶色のレザーストラップというのがいいのかもしれません。
イチョウの木みたいだからかな。

ここのところ、仕事が忙しいので、今日はこれにて失礼します。

そういえば、秋っぽい→飽きっぽい、と変換されてしまいます。
個人的には、飽きっぽいと言われるより、しつこいと言われるほうが多いかもしれません。嫌いなことはすぐ飽きるけど、まぁ、好きなことはしつこい。

しつこく、このブログも二年半ほど続きました。これもひとえに読者の皆様のおかげであって、、、

おっと、しつこくなる前に、失礼します。

また、明日。セイコー週間は続きます。
おやすみなさい。
ブログ村に登録しています。応援クリックうれしいです。